プロフィール

MONOMANIA

Author:MONOMANIA
一日一品、私の物欲レーダーが探知した商品を紹介します!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

モノログ:モノローグ ~ モノマニアの物欲日記 ~
シンガポールを拠点に世界中を旅するバイヤーが毎日気になる雑貨やデジタルガジェットを紹介!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニヤンツリー・プーケットのスパ
バニヤンツリー・プーケット」にあるスパを体験。

スパ入り口
エントランス。なかなかゴージャス。

スパプール
エントランスを抜けると広がるプール。

3年前はボディスクラブだけ受けたのだが、今回は1時間のタイマッサージにトライ。

世界のベストスパに何度も選ばれただけあって、施術者の技量は申し分ない。
あっという間に撃沈。夢の中に..

満喫したが、お値段も合計で約1万2000円。
バンコクの普通レベルの店で受ける2時間マッサージの約10倍だ。

じゃあ10倍気持ちいいかといわれると、そうでもない。


*ちなみに、スパに併設されたレストランの料理はどれも絶品。
 バニヤンツリー・プーケットに宿泊する機会があれば、ぜひ足を運んで欲しい。
スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

バニヤンツリー・プーケット(1)
3泊4日の予定で、プーケットにある「バニヤンツリー・プーケット」に滞在した。

本来はモノに関するブログだが、色んなホテルに泊まるのが趣味なのでちょっと紹介。


このホテルは、108棟のヴィラからなる高級リゾート。
各ヴィラにジャグジーや、プライベートプールなどを備えている。

今回宿泊したのは、一番ランクの低い(泣)、「デラックス・ヴィラ」。
それでも通常のレートだと1泊5万円近くする。


バニヤンツリー01
タイ様式の外観。

バニヤンツリー02
寝心地抜群のベッド。

バニヤンツリー03
壁には古代のタイ王族の暮らしをモチーフにした絵画が。

バニヤンツリー04
洗面台。2台備え付けられている。

バニヤンツリー05
屋外バスルーム。シャワーは室内に別途完備。


広さは170平米と、かなり余裕がある。

全体的に悪くないが、他のヴィラとの間隔が狭いのがちょっと難点か。

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。