プロフィール

MONOMANIA

Author:MONOMANIA
一日一品、私の物欲レーダーが探知した商品を紹介します!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

モノログ:モノローグ ~ モノマニアの物欲日記 ~
シンガポールを拠点に世界中を旅するバイヤーが毎日気になる雑貨やデジタルガジェットを紹介!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一高い携帯電話
昨日の木製携帯電話もかなりお高いが、世の中にはまだまだ上がいる。


VERTU社の携帯電話は超ハイエンドで、安いものでも40万円高いのだと400万円以上する。

VERTU

素材はステンレスやゴールド、プラチナなど。
ほとんどジュエリーですな。


シンガポールにも直営店があるが、外観・内装ともにまさに高級宝石店のそれ。

こわくて中にはいれません..
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://butsuyokudiary.blog54.fc2.com/tb.php/10-cc970227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯電話 Vertu

もの凄く高価な携帯電話が、今年の秋に発売されることになりました。何でも価格が数百万円もするような代物でして、ノキアというメーカーが開発・製造しているVertuという機種らしいのです。ところで、このVertuというのは、何と読むのでしょうか?正しくは、ベルツ?でい... ×o×日記【2008/09/21 10:23】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。