プロフィール

MONOMANIA

Author:MONOMANIA
一日一品、私の物欲レーダーが探知した商品を紹介します!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

モノログ:モノローグ ~ モノマニアの物欲日記 ~
シンガポールを拠点に世界中を旅するバイヤーが毎日気になる雑貨やデジタルガジェットを紹介!
スポンサーサイト

パズルで目覚まし
Puzzle Alarm Clock」はなかなかのアイデア商品。


パズルクロック

時計の上部が4ピースのパズルになっており、アラームが鳴ると同時に空中に発射!
全てのピースを元に戻さないと鳴り止まない。

「飛び散ったピースがベッドの下とかに入ったら..」とか考えると恐ろしいが、とりあえず目は覚めそうだ。

日本にも発送可能らしい。
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://butsuyokudiary.blog54.fc2.com/tb.php/16-ec1f2885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からパズル。これなら絶対に目が覚める!?

パズルを解かないと止まらない目覚まし [Engadget Japanese] これは、時計の上面に4ピースのパズルが付いていて、完成させないと鳴り止まない目覚まし時計だそうです。何とも合理的な目覚まし時計なんだ!セットした時間になると同時にピースを空中に発射するとか 貧相なWebノート【2006/03/06 20:04】

同居人の目覚ましがうるさい方に

ジリジリジリ・・・朝のありがちな光景。ただ、僕は同棲中の彼女が横に寝ているので、できるだけ、すばやく目覚ましを叩くわけです。彼女は僕と生活時間帯が違うので、ごめんごめん。--------先日、会社で急激に眠くなった僕は、仮眠室へ向かい.... 垂れ流し系アイディア【2006/07/17 00:05】

